piano_youtube_3’s diary

主にyoutube活動の記録を行っています!

とある蛙の成長日記 No.10

とある蛙の成長日記 No.10

こんばんは!「どこかの蛙」です!今回も、成長日記を書いていこうと思います!今回も最後まで見ていただけると有難いです(^▽^)/

 

前回の動画に続いて、新しい動画をアップロードしましたので、紹介していこうと思います!

 

youtu.be

 

今回はいつもの演奏動画とは少し違います!

 

今回は解説系動画ということで、「アルペジオ」の解説をしました!

解説系は慣れないところも多く、撮影にかなりの時間がかかってしまいました..........汗

 

実際に演奏される方はぜひ習得して、自分の演奏に取り入れてほしいです!

演奏をしない方でも、今後のピアノ演奏を聴く際に新しい楽しみ方ができると思うので気軽に楽しんで聞いていただけたらいいなと思います!

 

また、今後もこのような技術系の動画や音楽理論に軽く触れた知識系の動画もアップロードしていこうと思いますのでチャンネル登録もぜひお願いします(^▽^)/

 

それではまたお会いしましょう!

 

www.youtube.com

twitter.com

https://www.instagram.com/piano_youtube333/