piano_youtube_3’s diary

主にyoutube活動の記録を行っています!

とある蛙の成長日記 No.8

とある蛙の成長日記 No.8

こんにちは!「どこかの蛙」です!今回も、成長日記を書いていこうと思います!今回も最後まで見ていただけると有難いです(^▽^)/

 

投稿期間が開いてしまい申し訳ないです..........汗

動画を三本アップロードしましたので、二つの記事に分けて、紹介していきたいと思います!

 

まずは動画のリンクを貼りますね♪

youtu.be

youtu.be

 

今回はクイズ形式の動画をアップロードしました!

有名で聞き覚えのある曲のイントロ部分を演奏して曲を当ててもらうという動画です!

 

もちろん演奏は前提ですが、色々な趣旨の動画をアップロードしていこうと思ったのでクイズ形式にしてみました。まだ動画を見ていない方も是非、クイズにチャレンジしてみてくださいね!

 

 

 

www.youtube.com

twitter.com

https://www.instagram.com/piano_youtube333/